ゼミ旅行

楽しい楽しいゼミ旅行!
blog_20051221_1_01.jpg
↑待ってました!ロマンスカー!いざHAKONE!


すべてのしがらみを忘れ、あとはもう楽しむだけ!!
川崎くんの作ってくれた素晴らしいしおり片手に、ロマンスカーではビール三昧。
添乗員として同行していただいているOB加藤さんもタジタジです。
箱根湯本での自由時間は、おもちゃ博物館に行ったりお蕎麦を食べたりと、すでにもう無秩序状態。
blog_20051221_1_02.jpg
blog_20051221_1_03.jpg
blog_20051221_1_04.jpg
↑思い出いっぱいです
blog_20051221_1_05.jpg
↑絶妙なバランスっ!!



極寒の彫刻の森美術館では、足湯に浸かった先生の白いふくらはぎを堪能。
blog_20051221_1_06.jpg
↑見よこれが先生のふくらはぎだ!(左)・・・・・き、綺麗・・・・
  別に見たくなかった…(by 3ゼミ長T橋)。


はしゃぎ疲れたのか、旅館へ向かう登山鉄道では、スイッチバックを楽しむでもなくほとんどが爆睡。気づいたら旅館へと到着していました。
さぁ、楽しい楽しい温泉タイムです!!
それぞれが裸と裸の付き合いをする中、S木くんは卒論研究という名のもとに覗きを楽しんでいたみたい。
浴衣美人にノックアウトされる男性陣を尻目に、女性陣は終始イチャイチャしておりました。
blog_20051221_1_07.jpg
blog_20051221_1_08.jpg
↑飲み会開始。まだまとも。

飲み会については、こんな公共の場に書けるわけがありません。ご想像にお任せいたします…。
T屋くんがすべての男性を敵に回したということのみ、ここに記しておきます。




おはようございます。

みんなすごいクマで、ほとんど寝ていない様子。
そんなことはお構いなしに、バスは進みます。
箱根のヘアピンカーブに酔いつつも、元箱根港へ到着。
杉並木でデートをする即席カップルが何組も生まれたのは秘密です。
関所を通って海賊船へ。
blog_20051221_1_09.jpg
↑裸です。裸。


12月の寒空の下で脱ぎだすちょっとおかしい人や、船上モッシュ大会に勤しむニセ海賊たちがそこらじゅうにあふれていました。
ロープウェイではマジビビリの3ゼミ長T橋くん。情けないですねぇ。
大涌谷では鼻をつまみながら黒たまごを食べまくっておりました。
blog_20051221_1_10.jpg
↑硫黄臭くて鼻が曲がっております。


…2日間とは思えないほどの濃いゼミ旅行ももうおしまいです。
帰りも同じくロマンスカーに乗り、新宿ドロミ像の前では幹事である小澤さんをみんなで胴上げ。
小澤さんのおかげでみんな楽しむことができました。本当にありがとう!!
ゼミ旅行というより、修学旅行でしたね。
後ゼミの愛は永遠です。
blog_20051221_1_11.jpg
↑旅行の功労者の4年小澤氏、投げられる。
blog_20051221_1_12.jpg
↑集合写真

P.S. 加藤さん、アホな後輩で申し訳ありませんでした。今後ともよろしくお願いいたします。
文責:大畠真季子(2005年度4ゼミ生)

歩み