10月12日(水) 後期キャプション班 第二次案の報告・検討会、その他 (後半)

15分の休憩では熱心にキャプションや資料に目を通すゼミ生が多くいました。
2次案にかける思いが伝わります。
blog_20111012_2_1.jpg
ごまスティックを食べて元気を出す矢野さん。

一方で風邪が流行っているみたいで何人かマスクを付けているゼミ生も。
大事な時期なので体調管理にも気を使っていきたいですね!
blog_20111012_2_2.jpg
風邪でダウンする与那覇君。

そして後半からはOBの甲斐荘さんもいらっしゃいうました。
キャプション会議に拍車がかかります。
blog_20111012_2_3.jpg
議論する後藤先生。
blog_20111012_2_4.jpg
キャプション内容を説明する田中君。

そして議論は進み、全てのキャプションが言及されました。
キャプション会議が終わった時は時計は21時30分を指していました。
5時間以上続けてやってきたこともあり、みなさんとても疲れがたまっているようでした。

次週は部会の報告ということでキャプション会議は1回休み。
しかしもう折り返しに入っているので、26日の3次案まで中だるみぜずに頑張っていきたいですね!
文責:岡野慎治朗(2011年度4年ゼミ生)

歩み