ゼミ合宿1日目(7月30日) 夜

みなさんこんばんは。
佐々木君に引き続き、合宿初日の夜の様子をアップします。

この時間は毎年恒例の演習生前期作品上映会です。
演習生にとっては、後期のドキュメンタリー作品制作に向けた前段階として重要なチェックポイントです。
今年も3班に分かれての制作となったようです。
blog_20160730_2_01.jpg
発表前緊張している演習生の様子
blog_20160730_2_02.jpg
演習生の発表を楽しみにするゼミ生

本番が始まりました。
各班の作品へのコメントとして、感想だけでなく良い点・悪い点それぞれ指摘され、
後期に繋がる良い上映会になったのではないでしょうか。
自分の班以外の作品でも、参考になるものばかりだったと思います。
後藤演習を経験していない私にとって、純粋にどの班の作品もすごいと感じました。
しかし、演習経験のあるゼミ生による多くの的確なコメントに脱帽しました。
blog_20160730_2_03.jpg
コメントを受ける長谷川班
blog_20160730_2_04.jpg
コメントを受ける佐藤班

そして最後に後藤先生からの総括がありました。
演習生は総括を受けて、後期へのモチベーションが高まったと思います。
blog_20160730_2_05.jpg
総括を述べる後藤先生

さて、2日目はいよいよゼミのメインプロジェクトの議論が進行します。
今日の演習生に負けないような活動ができたら良いと思います。
文責:阿部翔馬(2016年度3年ゼミ生)

歩み