ソシオフェスタ2日目(11月23日) 前半

こんにちは。
後藤ゼミ3年の佐々木です。

昨日よりもさらに冷え込みがきびしくなるなか、ソシオフェスタ2日目が始まりました。

祝日ということもあり、なかなかお客さんの来場がない中、大学敷地内での勧誘をし、少ないながらもお客さんに足を運んでいただきました。
blog_20161123_1_1.jpg
受付をする高荒と井上
blog_20161123_1_2.jpg
10時15分の会場風景

その後も平日の午前中ということもありなかなか客足があがらず、会場内は閑散としてしまいました。
blog_20161123_1_3.jpg
閑散としている会場

お昼を少し過ぎたあたりで、昼休みになったこともあり、だんだんと学生も足を運んできました。さらに高校生50人くらいの団体の入場があり、会場内は大いに賑わいました。(写真ありません。すいません、、、)すべての作品に目を通し、アンケート記入にも時間をかけてくださる方が多く、今までの苦労が報われている気がしました。
文責:佐々木英哉(2016年度3年ゼミ生)

歩み