展覧会6日目(3)

日が落ちるのが早くなるのに気付くこの時間帯。
会場は静かで緩やかな空気に包まれ、同じ百周年記念館での
ダンス発表会の参加者が最終調整で集まり館内外を行き来する。
blog_20071125_3_01.jpg
↑会場入口から。

展示会自体への人の出入りは少ない。
ゼミ生としては少し寂しい気もするが、
来場者の皆様には静かな空間でゆっくりと楽しんで頂けた事でしょう。
blog_20071125_3_02.jpg
↑百周年記念館正面口。

そんな中、気さくな笑顔と渋いヴォイスの
後藤ゼミOB・上島さんがご来場。
blog_20071125_3_03.jpg
↑またお待ちしてます!

静寂の中でのゼミOBのご来場にゼミ生一同のテンションが上がって間もなく、
6日目は静かに幕を下ろした。明日も頑張ろう。
blog_20071125_3_04.jpg
↑またお待ちしてます!

静寂の中でのゼミOBのご来場にゼミ生一同のテンションが上がって間もなく、
6日目は静かに幕を下ろした。明日も頑張ろう。
文責:大橋伸哉(2007年度4年ゼミ生)

歩み