合宿二日目(9月15日)打ち上げ

皆様、こんにちは。

ゼミ三年のリです。今年の合宿は終わりました。二年の演習生と三、四年のゼミ生一緒に参加した打ち上げの様子を届けます。
blog_20190915_3_01.jpg
去年の打ち上げは居酒屋で行いましたが、今年はオリンピック記念青少年総合センターのD棟9階で行いました。そこで綺麗な夜景が見えます。窓に反射した光を見れば、みんなさんの姿が見えます。
blog_20190915_3_02.jpg
一緒に座ってたくさん話した四年の川本君と三年の為ヶ谷君。
blog_20190915_3_03.jpg
元気な笑顔をしていた「V」ジェスチャーの荒生君。
blog_20190915_3_04.jpg
留学してきた森本君はかっこいいポーズで写真を撮りました。
blog_20190915_3_05.jpg
イベント班の発言代表那須さん。
blog_20190915_3_06.jpg
二年生ゾーンに入ったゼミ長の岩切君。普段真面目な岩切君は意外的にこんな表情をしました。やはりゼミ長として可愛い面もあります。



罰ゲーム
blog_20190915_3_07.jpg
優しい原田君の姿。
blog_20190915_3_08.jpg
イケメンの後田君と佐藤君。
blog_20190915_3_09.jpg
うまく協力していた三人組の森山君(左)、高橋さん(中)、森本君(右)
blog_20190915_3_10.jpg
皆さん出演したショートコントを真面目に聞いていた後藤先生。



皆さんは飲んだり、話したりしてすごく楽しい雰囲気でした。

これからも、ゼミと合宿を楽しましょう。


文責:リ ムヨウ(2019年度3年ゼミ生)

歩み