11月21日 秋のゼミ会

21日の土曜日に図書館3階のオーバルホールにて映像祭が行われた後、後藤ゼミでは毎年恒例となっている秋のゼミ会が行われました。

blog_20151121_1_01.jpg
最初の挨拶をするイベント班班長の遠藤さんと後藤先生

blog_20151121_1_02.jpg
乾杯の様子

ゼミ会は終始なごやかな雰囲気でした。今年は多世代交流をはかろうということで席替えタイムを設けたこともあり、昨年よりも現役生と卒業生の交流が深まったのではないかと思います。
卒業生の方たちは私たち現役生に就活のこと、結婚のことなど私たちにはまだよくわからないようなことも楽しく話してくださり、現役生にとってとても刺激になり貴重な時間だったと思います。

このような交流の場があるのが後藤ゼミの特徴であり、良いところであると実感したとても濃いゼミ会となりました。
来てくださった卒業生のみなさんありがとうございました。またお会いできる機会を楽しみにしております。


文責:森崎達也(2015年度3年ゼミ生)

歩み